1.申込

公式LINEで友達追加(普段のLINEと同じようにメッセージが可能です)

 

②参加希望のイベント、日時を送信

 

③主催者から返信メッセージが来たら予約完了♪

 

※原則1日以内に返信します。

問い合わせフォームに特記事項を記入

(メールアドレスのお間違えが無いようご注意ください)

 

②主催者から返信メールが来たら予約完了♪

 

※原則1日以内に返信します。

返信が無い場合、迷惑メールに入っている可能性がありますので、その際はお手数ですが公式LINEよりお申し込みください。


2.当日の流れ

①開始5分前を目途に喫茶店へ

「ながさきっさ」で予約を入れておりますので、定員さんにお申し出ください♪

 

 

②自己紹介(5分程度

簡単に1人1人自己紹介を行います。イベントや人数によっては、簡単なプロフィールカードを回して頂きます。

 

 

③ながさきっさ!スタート

時間までたくさん、お話をしてください♪

人数によっては途中で席替えを行う場合もあります。

また、イベントによって、あるテーマについて話す場を設ける場合もあります。

 

 

④連絡先交換や名刺交換

ながさきっさ!で繋がった方と今後も繋がりを続けていたい方は、連絡先交換を行ってください(もちろん任意です)

名刺交換は、名刺をお持ちの方のみで構いません。

 

 

⑤お支払い

イベント料金(500円~1000円)を主催者にお支払いください。

その後、各自オーダーした料理や飲み物をレジで会計いただき、解散となります。

 

 

3.イベント終了後

イベント終了後は、特に縛りを設けていません。

 

気の合った方と2次会へ行くのも良し、話しそびれたことを立ち話するのも良し、主催者に何か質問するのも良し。

 

勿論次の用事を入れている方はそちらにすぐに行かれてもOKです♪