①問い合わせフォームに特記事項を記入
(メールアドレスのお間違えが無いようご注意ください)
②主催者から返信メールが来たら予約完了♪
※原則1日以内に返信します。
返信が無い場合、迷惑メールに入っている可能性がありますので、その際はお手数ですが公式LINEよりお申し込みください。
①開始5分前を目途に喫茶店へ
「ながさきっさ」で予約を入れておりますので、定員さんにお申し出ください♪
②自己紹介(5分程度)
簡単に1人1人自己紹介を行います。イベントや人数によっては、簡単なプロフィールカードを回して頂きます。
③ながさきっさ!スタート
時間までたくさん、お話をしてください♪
人数によっては途中で席替えを行う場合もあります。
また、イベントによって、あるテーマについて話す場を設ける場合もあります。
④連絡先交換や名刺交換
ながさきっさ!で繋がった方と今後も繋がりを続けていたい方は、連絡先交換を行ってください(もちろん任意です)
名刺交換は、名刺をお持ちの方のみで構いません。
⑤お支払い
イベント料金(500円~1000円)を主催者にお支払いください。
その後、各自オーダーした料理や飲み物をレジで会計いただき、解散となります。
イベント終了後は、特に縛りを設けていません。
気の合った方と2次会へ行くのも良し、話しそびれたことを立ち話するのも良し、主催者に何か質問するのも良し。
勿論次の用事を入れている方はそちらにすぐに行かれてもOKです♪